いよいよ明日はアースデイちば開催!


アースマーケットはお店も開けてますよ~!!

ワタクシ、石橋、風太兄さんのローテーションで回します!
アースデイのブースではショパンによしこの美女と野獣パン対決が楽しめます。
漁師工房も遊び3分の2やる気3分の1位でやってきます。との事。
何か美味しいもんに当たればラッキー!

石橋くんのイチオシおビールも一足お先に味見しましたけど‥んまかったね。
石橋くんはそっちの仕事の時は、見たことねえ~ってなイキイキとした働きぶりを見せますよ。
おぃ。

アースマーケットでは日焼けして疲れたお客さんの為にスムージーでも用意しとこっかな~とか思っておりますので、アースデイちばは帰りにアースマーケットに寄ってこそ!ってなもんでございましょうって事で、是非とも~♪
プロフィール

アースマーケットプレイス

Author:アースマーケットプレイス
千葉市美浜区高浜の高浜第一ショッピングセンターにある、自然食品とエコ雑貨のお店です。

***2018年11月より変更***
営業時間
 11:00~18:00

定休日
 毎週水曜日

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード