よしこのパン入荷~!!



暑い中よしこが焼いた、よしこのパン入荷。

最近になって思い出したのだが、よしこちゃんは、屋号をもっとオシャレにしたかった。
しかし、アースマーケットが全くもって無視して「よしこのパン」と言い続けた‥実に迷惑な名付け親。

よしこ‥今日のパンも美味しいよ( ̄∀ ̄)
「ジンジャースコーン」160円にてコーヒーブレイク中~♪うま~

たっぷりごまの「ごま食パン」580円ハーフ300円
大人気の「あんぱん」190円
個人的好物の「シナモンレーズン」180円
プリッとおしりの「全粒ぷちぱん」2個160円

今日は小学校初めての個人面談をケロッと忘れてしまい(∋_∈)学校から電話‥たまたまいた風太兄さんに店を任せてダッシュで学校へ‥
遅刻の多い凪魚さん!つうか‥問題は母ちゃんだと先生納得(ToT)
あ~もう、反省。(猿でもできる)

そんな凪魚さんが夏休みに読む本に選んだのは「ちこく姫」

母ちゃんも、シナモンレーズンかじりながら読むとするか~

ちなみに‥鈴木さん‥一緒に本を買いに行ってくれたガイアのスタッフによると‥「しごとばって本と迷ってて~でも、しごとばは寿司職人だけじっくり真剣に読んで、こっちにしてました」ですと(^з^)
2冊目は「しごとば」いっときま~す♪
プロフィール

アースマーケットプレイス

Author:アースマーケットプレイス
千葉市美浜区高浜の高浜第一ショッピングセンターにある、自然食品とエコ雑貨のお店です。

***2016年4月より変更***
営業時間
 月・火・木 10:00~18:00
 金・土・日 10:00~19:00
定休日
 毎週水曜日

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード