歯を抜いた~!

昨日の朝から、親知らず(何でそう呼ぶのだ?誰か教えて!!)を抜いた。
おっぽらかしていた虫歯が悪化していて、その横に何の為にそこにあるかわからん親知らずにまでとばっちりが行き‥
もう、役立たずの歯は抜いてしまえ!!と。
何の為にそこにあるんだい?親知らずよ‥。

しかし‥歯と歯茎にトラブルがあると、食欲わかないし、味4割減だし、ダメっすね(T^T)
これを機会に全部治療しちゃおっかな~!

私ったら、虫歯だらけだったのですよ~お恥ずかしい‥。
というか、ここ3年位の間に無理しすぎて、一気に虫歯が進みました。
無理も禁物!!

って~んで、今月21日の日曜はお休みさせて頂きます。(そう繋げるか!!)

これを機に毎月1回日曜を休みにして、生産者めぐりでもしよっかな~!?とか。
10月は収穫祭だし、にわとり村で。
11月は~どうしよっかなぁ!?
農家さんの所へはお客さんと一緒に行くのも楽しいし。
小川さんの人参がたくさんとれる頃は、みんなで人参掘りのお手伝いに行きたいなぁ…(そういえばまだ凪魚おんぶの頃に真冬に行ったなぁ)

いかん、私の本業「妄想家」発揮だ!

さぁ~て、今日も1日がんばるぞ~♪

のだえつこ
スポンサーサイト
プロフィール

アースマーケットプレイス

Author:アースマーケットプレイス
千葉市美浜区高浜の高浜第一ショッピングセンターにある、自然食品とエコ雑貨のお店です。

***2016年4月より変更***
営業時間
 月・火・木 10:00~18:00
 金・土・日 10:00~19:00
定休日
 毎週水曜日

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード