

初めてのよしこ


土曜の夜に、パン屋のよしこと連れ立って整体「是門」へ。
よしこちゃんは初是門。
毎度のごとく遅刻の私‥到着すると既によしこちゃん、何やらマイケルジャクソンみたいにムーンウォークみたいな事をやっている。
特に不調の無いよしこちゃんは、作法から‥と、お勉強だったようです。
途中に「腰のサビを落とす」という先生の発言に「サビ!?錆び!?さび~!?」とやけに食いつくよしこ。
錆びない40代でいようね( ̄∀ ̄)v

そして私は毎度の如く、肉体疲労の限界で行くので、うちは病院じゃないよ~!!と怒られたりしますが、弱った腎臓に優しくしてもらいます。
うん、優しく。いや、厳しく?

本当はもう少し余裕作って定期的にお勉強兼ねて行きたいなぁ~!

のだえつこ
プロフィール

アースマーケットプレイス

Author:アースマーケットプレイス
千葉市美浜区高浜の高浜第一ショッピングセンターにある、自然食品とエコ雑貨のお店です。

***2016年4月より変更***
営業時間
 月・火・木 10:00~18:00
 金・土・日 10:00~19:00
定休日
 毎週水曜日

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
