あ~さむー!!

もう11月も終わりますね~寒い訳だ。

あぁ‥去年の暮れの反省を活かせぬままに暮れになる‥
小学生位から全く成長してないわ。

ま、そんなこたぁさておき‥
今月の月末セールの土曜日!
美味しいおやつと怪しいコーヒーの出店があります!!
えぇ、とある界隈では有名なお菓子屋「TANTO」さん。
多分千葉は初上陸と思われますが、一足先につまみ食いに参加した、美容師のYさんが「ウマッ!」と目をまん丸くして大絶賛!!
そして事ある毎に「あれは旨い!また食べたいんすけどっ!!」と、力のこもった熱望により出店実現であります。

そんな優しくて美味しいおやつを作る「TANTO」さん、どんな人やねん!?て、お菓子からも想像つきます、優しくて美しい‥やや天然ボケな‥方。
そして、その相方、怪しいコーヒーのマスター、Iしばしさん‥あ、伏せる必要無いわ~!!
そう、そんなうらやましいパートナーをお持ちの石橋くん、今回は美味しいコーヒーを淹れてくれるそうです。
もうね、そんな石橋くんの彼女見たさに興味本位だけの御来店も大歓迎ですから~♪
おばちゃんなったら、そんな他人事が1番楽しいね!!

いやいや、Iしばしさんのコーヒーはなかなか美味しいですしそちらもお楽しみに!!(今さら)
「TANTO」さん、クッキーやマフィンを持ってきてくれるそうです。
是非とも、11月最後の週末のおやつにどうぞ~♪

お待ちしておりま~す( ̄∀ ̄)


こちらがTANTOさんのブログです~

http://tantoblog.exblog.jp/i3/

プロフィール

アースマーケットプレイス

Author:アースマーケットプレイス
千葉市美浜区高浜の高浜第一ショッピングセンターにある、自然食品とエコ雑貨のお店です。

***2016年4月より変更***
営業時間
 月・火・木 10:00~18:00
 金・土・日 10:00~19:00
定休日
 毎週水曜日

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード