

メリ~クリスマ~ス!!


暮れも押し迫り、走った位じゃ~追いつかねー(T^T)感じになってまいりました。
そんな中で、母ちゃん全開に余裕が無くても、子どもは腹が減ります。

(あれとこれと、あの発注と‥あぁ、あの片付けも~)
とかって、なぎおさんの眠くなる時間から逆算して色々段取りしていると

「かあちゃんはらへった~」

(あぁ‥そうだった‥こやつのメシだ‥)

と、なる。
で、この日は
「ピザつくりたぁ~い」
ときた。
だいたいが一緒にやるネタの指定をしてきやがる。
まぁ、あんまり晩御飯一緒に食べれないから仕方ない。

まぁ、ピザとか言っても、売れ残りの期限切れた餃子の皮に野菜とかチーズを乗せて焼くだけなんですけどね。
そんなメシなのに面倒がったらバチ当たり前田のクラッカーですし。
そう、年末は忙しさにかまけてメシが酷くなりがち。
そして、風邪とかひきやすくなった挙げ句にこじらせがちな感じ。
水疱瘡やらになったのも年末だったなぁ~‥あれは地獄でした(T^T)

さて、今夜はクリスマスイブですね。
サンタが来るのは今夜なのか明日の夜なのか‥どっちが正しいのか!?分かりませんが、きっと今夜の夜中の夜中にサンタがちゃんとジジババの家までケーキをお届けしてくれるはず!
寝るなよ、サンタ!!
そして明日も晩御飯は一緒に食べれないから‥朝ご飯はケーキっ!!
起き抜けにケーキっ!!
ケーキ食べたらご飯なんて入らないっ!!
でも、モーニングケーキっ!!
(ひつこい)

は~今年最後のサンタがくれるケーキを朝から噛み締める為に今夜は早く帰ろーっと♪
プロフィール

アースマーケットプレイス

Author:アースマーケットプレイス
千葉市美浜区高浜の高浜第一ショッピングセンターにある、自然食品とエコ雑貨のお店です。

***2016年4月より変更***
営業時間
 月・火・木 10:00~18:00
 金・土・日 10:00~19:00
定休日
 毎週水曜日

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
