明けましておめでとうございま~す♪

うっかりと…

実家に帰って、バイトから帰った風太兄さんを迎えに行って、年越し蕎麦は凪魚さんが遊び塾で作ってきた「手打ち蕎麦」を…なかなかの本格的な出来。
うーん‥舞茸の天ぷらと食べたい!
で、天ぷら。ちくわとサツマイモも。
小泉さんのネギを刻んで。
温かいのをリクエストのつゆには小泉さんのちんげん菜。
あ~うんまい!ちんげん菜メチャ旨い!!
あ~桜田さんで買っといた香取を飲もう。
月のとうふの油揚げも焼こう!
この蕎麦、なかなかうま~い!!

いや~食べてたら‥年越してたわ。
幸せ。

来年も、あ、いや、もう今年もか、たくさん旨いもん食べて楽しくいきましょ~!!
お正月バンザイ♪

今年は6日火曜から営業します。
5日は店の掃除をしに出てきておりますので、うっかり八兵衛で醤油切らした!とかいう方は是非どうぞ~♪
(掃除好きなら尚更どうぞ!!)
プロフィール

アースマーケットプレイス

Author:アースマーケットプレイス
千葉市美浜区高浜の高浜第一ショッピングセンターにある、自然食品とエコ雑貨のお店です。

***2018年11月より変更***
営業時間
 11:00~18:00

定休日
 毎週水曜日

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード